3月1日、2日の朝ごはんと高柳のパン屋サン(*´ω`*)

3月1日、2日の朝ごはんと高柳のパン屋サン(*´ω`*)
  1. おいしそう!

昨日は納豆もちと豚肉&玉ねぎのカレー炒めのワンプレート*ˊᵕˋ* 今朝は鮭フレークごはんとひじき&ごまの甘酢肉団子のワンプレート*ˊᵕˋ* 昨日はお仕事で南魚沼市まで行ってきたょ๑(*´꒳`*)๑ 道路には雪が無いけど周りはまだまだ雪が多くてビックリΣ(゚Д゚)スゲェ!! 帰りに通り道の高柳にあるパン屋サン❣️ 『麦麦ベイク』にも行っちゃった(*´艸`)💕 どれもめーっちゃぅまーぃ❤️❤️ そ......

えちご姫さん

えちご姫さん

小学生の娘と息子を育てる4人家族の働く主婦です☆ お料理と同じくらいバレーボールも大好きで現在ママさんバレー・ソフトバレー・ファミリーソフトバレーの3つのチームに所属しています(笑) 毎日の楽しい出来事を野菜をタップリ使った簡単レシピと一緒に載せてます♪