美味しいお好み焼き☆福太郎

美味しいお好み焼き☆福太郎
  1. 26
    おいしそう!

おはようございます、 こもれび です。 只今、関西方面に仕事をからめてきており、色々動いております。 おととい大阪についた日の夕食は 本能にまかせて?食べたいものにしようという事で お好み焼きにしました。 初大阪 初大阪お好み焼き すじコンねぎ焼き、豚玉 お店は食べログ上位の 福太郎 さんです。 開店と同時位に行かないと行列になると聞いていたので 早目に着いたのですが、、、......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。