今日のお弁当 レシピあり

今日のお弁当
  1. おいしそう!

今日の我が家の定番シャケ弁当 隙間が空いてたからしかたなく、、 余ってたレタスの外側の葉と人参きのこハムをバターとオイスターソースで炒めたら美味しかった(*^^*) 今日も無事完成 ご飯は米2合に大さじ2の黒米いれて炊いてます。 パパが買ってきてくれたんだ。よくわからないけどご飯とたくやつらしいって(*^^*) もう無くなるから、そろそろ これの出番(*^^*) 美味しいかな?ワクワク 久しぶ......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。