遊びにいってきました

遊びにいってきました
  1. おいしそう!

今日は何にも予定無かったので近くの室内遊戯施設へ行ってきました〜 トランポリンとか滑り台とかぐるぐる回るやつ?とかあって楽しいみたい。 今日は日曜だけあってめちゃ人が多かった、、、 で、長女ちゃんとこれをかりて やったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった。 これ気になってはいたんだけど、手で動かすエアホッケー的な遊びで、下から磁石で動かすんだけど、真ん中の白い玉3つが磁石でくっついてきて、2こくっつ......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。