チョコチーズケーキ** レシピあり

チョコチーズケーキ**
  1. 1
    おいしそう!

チョコチーズ生地を小さなアルミパウンド型に流し、ナッツ類をトッピング。中途半端に余っていたクルミ、アーモンド、カシューナッツを消費してしまいたかったんですよね。えへへオーブンに入れて、生地がこんもり膨らんできたら、焼き上がりましたよ~!のサイン。チョコ生地は、チーズケーキの本に掲載しているチョコナッツチーズケーキのレシピで作りました。あったかミルクティーといただきました。冷やして食べると、これか......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)