今年も!いちごみるくなバターケーキ♪ レシピあり

今年も!いちごみるくなバターケーキ♪
  1. 2
    おいしそう!

今朝、窓を見ると、白い物がふわふわ舞っているのが見えました。喜んで外に出てみると、辺り一面うっすら白く雪化粧!どこからか「雪合戦しよーよー!」と、子供の元気な声が聞こえてきます。この雪量では、ちょっときびしいかも…。もう少し積もってくれたら、私も雪だるまを作りたかったな。しばらくすると明るい太陽さんのご登場。わずか1、2時間ほどで、雪達を連れ去っていきました。残念。練乳、スキムミルク、イチゴが入......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)