ホワイトチョコシフォンケーキ レシピあり

ホワイトチョコシフォンケーキ
  1. 3
    おいしそう!

新しいオーブンで初めてシフォンを焼いてみました。ホワイトチョコのシフォンケーキです。ちゃんと膨らんでくれるかな?と心配しましたが、特に問題なく焼けたので、安心しました♪良かった、良かった。これからもバンバン焼けそうです♪ホワイトチョコのミルキーな味わいが楽しめるシフォンケーキ。レシピはこちらです→ホワイトチョコシフォンケーキレシピをちょこっと改良しています。牛乳の量と、卵黄3個のところ4個に。中......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)