3月のベーグル、おやつ便 ありがとうございました!

3月のベーグル、おやつ便 ありがとうございました!
  1. おいしそう!

13日に発送しましたベーグルとおやつ便です。偶然ホワイトデーにお届けとなりました。ベーグル3種。抹茶チョコチップ、くるみ全粒粉、チーズトップ。そして、お菓子達。前回のベーグル便で、オット君がタイマーを入れ忘れた話をしましたが、今度、悲鳴を上げたのは私。さぁ、スコーン作り開始!と材料を用意しはじめました。冷蔵庫を開くと、買ったと思っていたヨーグルトがない!ない!ない!どこにもない!! うそーーーーー...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)