12月のベーグル、クリスマスセット、ありがとうございました!

12月のベーグル、クリスマスセット、ありがとうございました!
  1. おいしそう!

12月のベーグル便、クリスマス便には、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました!ありがたいことにリピーターの方が多くいらっしゃったこと、ベーグルセットと焼き菓子セットと一緒にや、二種類のシュトーレン、ケーキを食べたいので二セットご注文して下さった方などもいらっしゃり、本当に嬉しく思っていますシュトーレンもケーキも、ほぼ同じくらいのバランスでご注文いただきました。昨年もそうでしたので、びっ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)