食パンとカレーの残りで、さくさくカレースナックパン! レシピあり

食パンとカレーの残りで、さくさくカレースナックパン!
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと固くなっちゃった食パンと カレーの残りで作りました 子供のおやつに大喜びでしたよ ____________________ ーさくさくカレースナックパン! ー 食パン1~2枚 カレーの残り適宜 パン粉適宜 ___________________ トースターで焼く時に少し油を塗るとコックリしますが サクサク感は無くなります。お好みでどうぞ... 食パンを9等分し 残り......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。