5月31日のおもてなしの自家製スイーツ など レシピあり

5月31日のおもてなしの自家製スイーツ など
  1. おいしそう!

皆様、こんばんは(‐^▽^‐) 娘とつくった かぼちゃ豆腐しらたまだんご 約50こ <材料尾>白玉粉115g 豆腐1丁(380g)かぼちゃパウダー50g ①材料を混ぜ合わせる②まるめる③ゆでる(浮かんでくるまで) ( 豆腐によって水分量がちがうので、様子をみながら加えたほうがいいです。) 今回、豆腐1丁つかいきりたくて、かぼちゃパウダーでかたさ調整したもののべたつきぎみで、かなりたくさんのおだ......

nana okayasuさん

nana okayasuさん

季節にあわせたテーブルコーディネイト &ヘルシー料理 サロン Table jardin blanc(ターブルジャルダンブラン)主宰 漢方養生指導士&薬剤師& 薬膳などヘルシー料理研究家 テレビ番組 ヒルナンデスのレシピの女王シェフVS主婦の料理バトルに4回出演 MARTホームベーカリーコンテスト パン部門 優秀賞受賞 薬に頼らず毎日の食事で健康レシピの本出版が夢です