久しぶりに作ったー!! レシピあり

久しぶりに作ったー!!
  1. 36
    おいしそう!

昨日は旦那飲み会でいなかったから 夕飯は一人で 卵かけご飯を食べました!!! …\(^o^)/ TKGおいしいよね\(^o^)/ 今日はお仕事休み!! ってわけで 朝からコネコネ… ベーグルを作ったよー!! つやつやにできたー 材料はね… てきとーに作ってるのでちゃんとした分量ではないけれど 強力粉250グラム ドライイースト 小さじ1 砂糖 10グラムくらい?(目分量) 塩小さじ1くらい お湯......

むぅさん

むぅさん

大食いな旦那と二人暮らし。たぶん一般家庭の3~4人前で毎日ご飯作ってます(´ω`) めんどくさいのが嫌いなので、ほとんど目分量で作っています。 大さじ・小さじ・何mlとか計りません。ビバ目分量!! 食費は二人で一か月2万以内\(^o^)/(小麦粉などの粉類や調味料なども含)