とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

ブログ「たんこ☆こぶた」とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

★ブログ名
たんこ☆こぶた
★自己紹介
30代、独身ボンビーガールです(^^)年齢的にはガールじゃないかも…(^^; やりたい事があると更新にバラつきがあるのですが、お料理できる時はお料理を楽しんでいます。 主に収入の関係で節約料理がメインになっています。 最近は大豆ミートなどの健康食材を使ったレシピをメインに紹介しています♪ 実は作るよりもレシピブロガーさんの美味しそうなお料理の画像を見るのが大好きです。
★所属カテゴリ
★お料理モットー
時間を楽しみながら、お料理する事(^^) でもやりたい事がある時はかなりサボリがちです(^^;

居住地域:香川県