サワラの梅にんにく醤油焼き。かぶと厚揚げの甘カレー煮。の晩ご飯。 レシピあり

サワラの梅にんにく醤油焼き。かぶと厚揚げの甘カレー煮。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(´∀`)ノ 昨日は無事に時間通り到着し、任務完了! ( ̄- ̄ゝよしっ お昼に遠慮なく美味しいものを頂いて帰ってきましたァ~。笑 都内でひっそりもんちゃんとランチ。 なんかこぅ。。。ドキドキしたっ。 サクサクお料理進んで、すごぉーく楽しい1日でした! そんなわけで昨日は、作り置きメインの晩ご飯。 煮物は含ませる意味で前の晩に作っておいて。 魚は朝に漬けておいて。あとは焼くだけ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。