お豆腐ユッケ。ししゃもの卵白磯辺衣焼き。の晩ご飯。 レシピあり

お豆腐ユッケ。ししゃもの卵白磯辺衣焼き。の晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます~(^∇^)ノ 今日もお天気がよさそうぅ~~♪ 来週、ひなまつりなんですよね~。 あ~~何するか何も考えてないぃ、、、 スイーツはぶっつけ本番かなーー。汗 昨日は一昨日ががっつり肉モードだったから、魚系で。 メインがコレー!っていえない日はちょこちょこがもりもりします。 節約モードにはピッタリの安い食材を使いまわししたおかずたちの晩ご飯です~。 【今日のレシピ】 お豆腐ユッケ ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。