薄力粉とベーキングパウダーのパン。グラタン&パスタの昼ご飯。 レシピあり

薄力粉とベーキングパウダーのパン。グラタン&パスタの昼ご飯。
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます~(*^▽^*)ノ 今日から4月がスタートしました! まだまだ不安なこともあるけれど、顔を上げて前進して♪ 感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきます。 昨日はママ友たちとみんなでワイワイお家ランチ。 みんなで食べるごはんはやっぱり美味しい。 子どもたちの笑顔がたくさんありました。 元気を私たちももらえた1日でした~。 今日はその中から、 薄力粉とベーキングパウダーで作る簡単パンの......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。