好きそうなも~ん作りました!の家呑み晩ご飯。 とサイボクハム。 レシピあり

好きそうなも~ん作りました!の家呑み晩ご飯。 とサイボクハム。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~。(*^▽^*)ノ 昨日はとてもいいお天気でした! 楽しい充実した一日は、あっという間に過ぎますね~。 今日は小雨がふっていますが、買い物にいってきます~! 新しく出来たアウトレット。どうかな~。^^ 昨日の晩御飯 ・汁だく手羽元と白菜のエスニック蒸し ・韓国風刺身しょうゆでいただくビンチョウマグロ ・お豆腐ユッケ ・にんじんの葉と大根の皮の豆乳かき揚げ ・焼き野菜 サワーク......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。