マンゴーゼリーとキウイのグラスデザート。 星に願いを~♪ レシピあり

マンゴーゼリーとキウイのグラスデザート。 星に願いを~♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますー!(・∀・)ノ 今日は七夕ですね~。 雨がふったような、ふりそうな、もちそうな。 そんなお天気ですが、 三人で手をパチーっとして、ごはん食べようと思います。 ロールケーキにしようかと思ったけど、この暑さ。 さっぱりひんやりお手軽スイーツで七夕の晩ご飯を締めくくろうと思います! 星にお願いを☆いただきます!! (*´∀`*) 【今日のレシピ】 マンゴーゼリーとキウイのグラスデザ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。