おうちで秋の焼きたてパン祭りの昼ご飯。 レシピあり

おうちで秋の焼きたてパン祭りの昼ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ気温が高くなってもやっぱり秋だな~と感じますねぇ。昨日は私のパン熱をあげてもらうために(笑)、ママ友たちとパンランチ♪焼きたてのパンを食べるってやっぱり至福ですな~。(*´∀`*) もっさり食べる~。【今日のレシピ】昨日の昼ご飯とプチ育児日記秋の食材でもない材料のパンですが、秋に焼いたってことで。2種類のパンなんですが、ワイワイしたので祭りってことで。あげく......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。