年長さんの運動会とお弁当♪ 塩鮪とかのアレンジ料理で~。 レシピあり

年長さんの運動会とお弁当♪ 塩鮪とかのアレンジ料理で~。
  1. おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ昨日は無事に運動会ができました!途中から猛烈な暑さ!日差しもきつくて参りましたぁ~。感極まるそして笑いもあった楽しい運動会。そんな一日の日記です。^^プチ育児日記試作ががっつりはいったお弁当さんですが、、、ちょこちょこと味わえたからよかったかな。^^最近ハマってる【塩鮪】。そのまま食べても美味しいんだけど、アレンジも色々ときくしストックもしておけるのでほんと......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。