しみチョコラスク・フランスパン&食パン。 撮影最終日~♪ レシピあり

しみチョコラスク・フランスパン&食パン。 撮影最終日~♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~!(^∇^)ノ昨日無事に新刊の撮影が終了しました!表紙だけでしたが、あれこれ色々とやりましたよ。この角度がいい。この手の入りがいいなど。笑やったー!という達成感と終わってもうたーっていう寂しい気持ちが交じっております。(´・ω・`)最終日のお話と残ったパンで簡単おやつのレシピです~。今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】しみチョコラスク・フランスパン&食パン固くなっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。