ジャーマンポテトなんじゃ・・・の実家晩ご飯。 レシピあり

ジャーマンポテトなんじゃ・・・の実家晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~!(*^▽^*)ノ今朝は雨は降ってないもののスッキリしないお天気です。明日は綺麗な空が広がるといいな~~。ヽ(〃´∀`〃)昨日は遅い帰宅だったので、のんびりスタートの日曜日です。今日もよい1日になりますように☆昨日の晩御飯とプチ育児日記昨日は実家で晩ご飯でした~。MEYER 電子レンジ圧力鍋 ベージュ MPC-2.3BEを持って行きました。軽いからそんなことも出来ちゃうんだよ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。