たまり漬けトマトソースハンバーグドリア。夏野菜の漬物2種の晩ご飯。 レシピあり

たまり漬けトマトソースハンバーグドリア。夏野菜の漬物2種の晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ今日はお日様がまぶしいです~。昨日、冬物の毛布を洗ったんだけど、今日の方がすっきり乾きそうだったな。笑今週も1週間お疲れ様でした♪よい1日になりますように☆【今日のレシピ】たまり漬けトマトソースハンバーグドリア残りだって。(こっそり)(ლ ^ิ౪^ิ)ノ残りもの集めて酸味のきいたドリアにしました~。ごはんと相性抜群のたまり漬け。洋風に仕立てにトマトソースに変身さ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。