あるある食材で【あっさりカレーポテトサラダ】とプリコロチキンの献立。 レシピあり

あるある食材で【あっさりカレーポテトサラダ】とプリコロチキンの献立。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今日は晴れ間が見える一日になりそうですね。何気に気温が上昇中・・・(;´・ω・)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】9月23日の晩ごはんいえにあるものでスグ出来る野菜の高騰化が続きますね。。先週よりもまだよくなってきたかなって思う証拠に、昨日レタスが買えました!!((´m`))pp玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、もやし、豆苗。安定してる野菜を今のうちしっかり味わっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。