親子遠足弁当~で行ってきます!d(・∀・*) レシピあり

親子遠足弁当~で行ってきます!d(・∀・*)
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)今日はもんちゃんの幼稚園の親子遠足です。何とかお天気回復しそう~。といいつつ・・・プールに入るんだけどね。笑今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】10月2日のお弁当フェイむす親子弁当出来上がり~。(*´・∀・)*´-∀-)ウンもんちゃんにリクエストを聞いたら「ハンバーグ」「プリコロ」というので、プリコロは最近作ったからハンバーグにしました。もうどちらも・・お弁当で......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。