カレーポテト。鍋でかんたん! レシピあり

カレーポテト。鍋でかんたん!
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)いいお天気ですね!洗車してる人、今日はなぜか自主勉に燃える人、ピタゴラスイッチしてる人、仕事してる人、思い思いの祝日です。笑今日はしばらくあいてしまったんですが、この日の晩ごはん日記の続きです。忘れてしまった、、、という方は↖のリンクよりご覧ください。笑今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】3月14日の晩ごはん試作を繰り返すこと・・・何回・・・?なぜかこれを極めた......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。