きつねカレーうどん。 “だしいらずで楽ランチ♪” レシピあり

きつねカレーうどん。 “だしいらずで楽ランチ♪”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(^∇^)ノ昨日は午後はちょりに美容院に付き合ってもらったのでご褒美にジャイアントこーん^^喜んで帰りの車で食べてました。なかなか3時間付き合ってくれませんよね〜。お気に入りのおもちゃを持って行ったにしろ、ほんとありがたいことです。さて!今日はちょっとお知らせも兼ねたレシピ。お昼にお悩みの方に〜。ちょちょっとカレーうどん。油揚げのじゅわ〜っとしたのがまたたまりません!お好みで......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。