お食事用黒みつ豆腐。 “野菜にもピッタリ” レシピあり

お食事用黒みつ豆腐。 “野菜にもピッタリ”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(^-^)/最近雨続き・・・なかなか洗濯物が乾かないところにちょりが追い討ちをかけます。風邪薬を取ろうとハリキッて袋をテーブルから取ったはいいが、私のミルクティーをこぼしてクロスやら棚やら床を濡らす。顔と手を洗うといって、幼稚園の洋服に着替えた矢先に全身びしょぬれ。洗面所は水浸し。なぜだ・・・水難の相が私を襲ってます。(。┰ω┰。) ←はい、3日連続ですよ〜。さて!今日も気を取......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。