ちぎり豆腐のニラナムル。 “1丁1束” レシピあり

ちぎり豆腐のニラナムル。 “1丁1束”
  1. おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦昨日はほんと暖かくて、歩いて買い物行ったら帰りはちょっと汗が・・・笑気持ちがいい陽気は、たっぷり歩きたくなりますな。は〜るよこいっ(・∀・)?? 今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。ニラって子どもにちょっと食べにくい食材の一つかもしれない。でもこれなら!!豆腐とからんでホイホイいただけます。ごはんにドド〜ンとのせて、ガツガツ頂いてもいい!ちょりパパ曰く、......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。