トロトロ煮込みの洋食プレートで晩ご飯。 レシピあり

トロトロ煮込みの洋食プレートで晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます〜(´0ノ`*)徐々にペースを取り戻そうと、頑張ってます。^^もうしばらくコメントのお返事などお待ちくださいませ。さ〜て、今日は遠足〜!!ちょりパパとちょりのコンビで行ってもらいます。ちょりパパが前日からなんか楽しそう・・・。リュック用意したり、持ち物をあれやこれや何度も見たり。笑明日お弁当の報告させてもらいますね〜^^昨日の晩御飯・手羽元のバルサミコトマト煮・ポルチーニフィット......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。