もっちり黒酢中華豆腐。 “主菜にも副菜にも!” レシピあり

もっちり黒酢中華豆腐。 “主菜にも副菜にも!”
  1. おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦ふふ・・・今日はちょりパパが名付けた“ムニム”。忘れないための語呂合わせ。私の誕生日〜♪あんまり喜ばしくないお年になってしまったけど、生まれたことの喜びを感謝してお祝いしないとです。って何するんだろう〜?^^?この年にもなるとお祝いって何していいか分からなくなりますね。今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。食感もっちりなヘルシーな豆腐団子。からめるのは香り高......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。