お鍋で作るローストチキン 醤油牛蒡編。 と クリスマスイブの献立。 レシピあり

お鍋で作るローストチキン 醤油牛蒡編。 と クリスマスイブの献立。
  1. 4
    おいしそう!

クリスマスイブや クリスマス当日よりも 祝日の23日の方が、家族で集まれて 献立にも気合(?)が 入ります。 この献立も家族が集まった日の献立。 ローストチキンが、どん!!ってあると クリスマス来たなあ!という感じがします。 今年のローストチキンも 去年同様→☆ お鍋で作りました。 なんとなく、オーブンよりお鍋の方が使い慣れているって言うのもあるけど、 蓋をして蒸し煮のようにして仕上げるので ......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。