瓦飛んでくわベランダ屋根飛んでくわ7時間停電でしたわ。やめてよ台風さん! レシピあり

瓦飛んでくわベランダ屋根飛んでくわ7時間停電でしたわ。やめてよ台風さん!
  1. 25
    おいしそう!

でした(  ̄▽ ̄) やっと書く気になりましたが。 新しいおうちじゃないからね。。 まだまだ21号の影響で皆様も大変だと思いますが命が無事な事が有り難い事 空振りを恐れず 前日に全てを休止に。 命を守る行動を第一に考えてと 安部さんの言葉 大々正解でした大阪。 ほんまにこわかったぁ〜(-_-) 停電が丸3日の市や未だ継続中の所もあるかと思われますが いつも言うても小さな被害で終わる大......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★