お弁当や朝食に〜豆苗のウィンナーふんわり蒸しパン〜 レシピあり

お弁当や朝食に〜豆苗のウィンナーふんわり蒸しパン〜
  1. 19
    おいしそう!

だ〜いぶパックリやけどね(^_^) これちょっと 身体にお得感蒸しパン♪ です お弁当や朝食に〜豆苗のウインナーふんわり蒸しパン(HM )〜 by YUKImama 調理時間:10分 Comment 栄養価が高い豆苗はぎゅぎゅぎゅ〜っと手軽にHMを使った蒸しパンに詰め込んで逃さない♪子供に野菜を食べて貰いたい!のでウインナーと一緒に入れちゃえ〜♪「いや、ママこれ美味しいやん」頂きです(^......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★