〜しゃぶしゃぶ〜っとヘルシー♪レタスおでん〜一正蒲鉾✖nadia特別企画やってるよ〜♪ レシピあり

〜しゃぶしゃぶ〜っとヘルシー♪レタスおでん〜一正蒲鉾✖nadia特別企画やってるよ〜♪
  1. 18
    おいしそう!

え〜〜っと。 ん〜〜〜〜〜〜〜 な? ←完結 さて頭ん中がmountain mountain♪ですがUp 待機記事もまたmountainです。笑 おでん。始めました♪ 一正蒲鉾の便利な一正のおでん袋を使ったら温めるだけで助かる〜 練り物からと付属スープダブルで ちゃんとお出汁も美味しいよ(^-^) いつもお世話になっております レシピサイトnadiaにて わくわくおでんパーティー開......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★