天国のお姉ちゃんが作ってくれた、三層ぐるぐるオムライスは今までのオムライスで一番美味しかったよ|パパの料理塾1期生満席御礼。2期生は4月11日。要問合せ レシピあり

天国のお姉ちゃんが作ってくれた、三層ぐるぐるオムライスは今までのオムライスで一番美味しかったよ|パパの料理塾1期生満席御礼。2期生は4月11日。要問合せ
  1. 1
    おいしそう!

優梨香が作ってくれた、三層ぐるぐるオムライス優梨香も、こっちの世界にいたら今年中学3年生。15歳になるね。もう、上手に料理作ってるだろうなー。たぶん、優梨香が作ったら、僕のパパ料理直伝だから似たような味になるんじゃないかな。じゃぁ。せっかくなので、1月1......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。