ナスの挽き肉ハサミの揚げ浸し、     アサリの中華そば レシピあり

ナスの挽き肉ハサミの揚げ浸し、     アサリの中華そば
  1. 36
    おいしそう!

昨日の夕食ご飯作っている最中に、「今日、食べて帰る!」のメール(ーー;)途中まで作ったのに、誰も夕食いらないのね。。(≧∇≦)最後まで作るのやめて、スープを急遽中華そばにしました(^_^;)アサリの中華そばアサリと鶏胸肉のスープの予定でしたが、ご飯炊くのやめて、溶き卵にするところを茹で卵にして、野菜もたっぷりたして中華そばにしました。\(^^@)/アサリと鶏胸肉のそぎ切りで、いいダシが出ます。。......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。