野菜タップリ減塩オムライス☆ レシピあり

野菜タップリ減塩オムライス☆
  1. 4
    おいしそう!

今週は卵が余ってしまった やっぱり卵といえば、 ♬♬♬オムライス♬♬♬ よーし、 今日はオムライス! と思いましたが鳥肉が無い…。 買い物には行きたくないので、 冷蔵庫にある野菜をたっぷり使った オムライスにしました でもお肉がないと旦那さんは、 「えー肉食べたいと」ダダをこねる為 お弁当用に冷凍していた ミニハンバーグを解凍して少しだけ使いました 【作り方:2人分】 ......

haru-hanaさん

haru-hanaさん

haru-hanaと申します☆ 私は結婚してすぐigA腎症になってしまいました。 仕事に家事に治療に毎日奮闘中です 入院中に改めて食事の大切さを感じ、自分の食生活を記録に残そうとブログを始めました。 減塩でも十分楽しめるお料理のレシピを公開してます!