どーん!とボリュームたっぷりかつ丼弁当と映画「おもひでぽろぽろ」のこと♪ レシピあり

どーん!とボリュームたっぷりかつ丼弁当と映画「おもひでぽろぽろ」のこと♪
  1. 44
    おいしそう!

こんばんは~♪ 昨日は夫が「おもひでぽろぽろ」を観るために早目に帰って来たので、 楽天の夜中の抹茶大福は諦めて、久しぶりにゆっくり眠りました~。 最近お昼寝もせず待っていて5時間睡眠が続いていたので とってもすっきりしましたよヽ(^o^)丿 「おもひでぽろぽろ」は誰もが経験する懐かしい感覚が描かれていて とっても懐かしい気持ちになりますね。 ・・・ ...

あいらさん

あいらさん

ル・コルドンブルー菓子・パンディプロム修了。雑穀エキスパート。お家ごはんを大切にしています。身体に良い食材、調味料を使った料理を心がけています。普段は働いているため簡単ですぐ出来る料理、時間がある時にはのんびり作る料理と時々お菓子。少しですがレストランでパティシエとして働いていました。料理以外の趣味はカメラ。CANON EOS Kiss X3を使用しています。ペットのリクガメふーちゃんの日常も。