ぽかぽかジンジャー香る☆鶏手羽ポトフ&ワンコ(ハロウィンバージョン2) レシピあり

ぽかぽかジンジャー香る☆鶏手羽ポトフ&ワンコ(ハロウィンバージョン2)
  1. 18
    おいしそう!

寒い日が増え始めた頃作ったポトフ。お野菜整理に、生姜たっぷり入れて~♪と思っていたのだけれど、生姜がなかった。。がっくりなんてこと、うちだけかもしれないけれどそんな時も、生姜パウダーで刺激的にポカポカ♪10月のスパイステーマ 『料理もスイーツも楽しく簡単に!HAPPYハロウィンレシピ♪』 「ぽかぽかジンジャー香る☆鶏手羽ポトフ」☆材料・作り方☆(4~5人分)○鶏手羽元 7~8個○香りソルト......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆