本日、夜10時〜フジテレビ「良かれと思って!」に出演します。

本日、夜10時〜フジテレビ「良かれと思って!」に出演します。
  1. おいしそう!

本日、夜10時〜フジテレビ「良かれと思って!」に出演します。 料理のダメ出し企画です。フジテレビ「良かれと思って」 持ち場以外では喋らないようにと言われているので、あまり喋っていません。 さらに編集が入って寡黙な人になっているかもしれません。 今回の企画はセオリー通りかどうか?という部分を問われています。 以下、さわけんの料理の作り方においての考え方です。〜〜〜〜〜料理は山登りと似ています。 山......

さわけんさん

さわけんさん

辻調グループ校に勤務(助教授)の後、イタリアンカフェのシェフを経て料理研究家として活動。『本格料理を家庭で作りやすく』をコンセプトに和洋中からエスニックまで世界の料理を手掛ける。 料理科学に精通し、失敗しないコツを伝える授業が好評。 新聞、雑誌へのメニュー提供、テレビの料理コーディネートなど幅広く活動中。 料理教室ミルハウス主宰。 フランスの星付きレストランに勤務経験あり!