【募集】2022♡バレンタインアイシングクッキーレッスン

【募集】2022♡バレンタインアイシングクッキーレッスン
  1. おいしそう!

      こんにちは   今年はチョコだけでなく、 アイシングクッキーのバレンタインレッスンも 開催させて頂きます   可愛い要素をたくさん詰め込んだ アイシングクッキーセットを 作ってプレゼントしてみませんか??     ぷっくり可愛いくまちゃん天使に、 アーガイル柄のクッキーも 美しいアーガイル柄を作るには、 塗り込みに大切なポイントがいくつかあります。   是非この機会に学んでみて下さい......

yukiさん

yukiさん

大好きな人の笑顔が見たくて作ります。 忙しくても、毎日手作り あったかおやつ。甘〜い香りをおすそわけ♪ 仕事と家事と育児に1人の時間。 どれも全部大切。苦手なことだって、楽しんでやれば大好きな時間になりますよね♪