6種類の材料で作る!かぶと生ハムのカマンベールチーズ和風パスタレシピ レシピあり

6種類の材料で作る!かぶと生ハムのカマンベールチーズ和風パスタレシピ
  1. 13
    おいしそう!

6種類の材料で作る!かぶと生ハムのカマンベールチーズ和風パスタレシピだんだんと、寒くなってきましたね。私の友達は今日コタツをだしてしまったほど、寒いといっておりました。そんな話を聞いて私もコタツを出したいと思いました。コタツに入りながら、このパスタを食べるともっとあたたかくなるなと思い作ってみました(^O^)<材料>(2人分)・かぶ 2個・生ハム 30g・カマンベールチ......

きゃさ♪♪さん

きゃさ♪♪さん

はじめまして! きゃさ♪♪です。 東京でOLをしております。 野菜たっぷりヘルシーで健康に良いパスタをブログに記載しております♪ 皆さんが健康で、毎日を送れるよう、プロの料理人を目指したいと思います。