作り方盛り沢山♪【祝入園☆初めてのキャラ弁コラボ】簡単小鳥おにぎりのお弁当。 レシピあり

作り方盛り沢山♪【祝入園☆初めてのキャラ弁コラボ】簡単小鳥おにぎりのお弁当。
  1. 1
    おいしそう!

5月14日(金)にキャラ弁講座を開催します。 詳しくはこちら→ ☆☆☆ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− おはようございます!! 今日は、笑ママさん 主催の【祝入園☆初めてのキャラ弁コラボ】に参加させて頂こうと思います。 何って言ったってコラボのタイトル・・・「はじめてのキャラ弁」だもんね〜。 これに私が参加しなかったら失礼でしょ〜っ! (↑激しい思い込み??......

asamiさん

asamiさん

秋田県在住。三姉妹のママです。 夫や娘たちに手作りしているお弁当を作り方と共にブログに紹介中。 雑誌やWebにキャラ弁レシピ提供。 ときどきキャラ弁の講師をしています。