めざましテレビいのお飯で朝ごはんでした レシピあり

めざましテレビいのお飯で朝ごはんでした
  1. おいしそう!

おはようございます きのうは めざましテレビ 内コーナー いのお飯 でフードコーディネートを してきました。 きのうのテーマは 新じゃが こちらをつかって2品料理をご紹介しました。 ・新じゃがとアスパラガスの醤油マヨネーズソテー 新じゃがは4つ割ぐらいの大きさでレンジで5分程あたためてから 炒めてます。(このほうが早いので) 醤油小さじ1、マヨネーズ大さじ1に、粒マスタード小さじ1をあわせて 炒......

河合 真由子さん

河合 真由子さん

food stylist/food coordinator TV、書籍などのフードスタイリングとレシピ作成をしています。夜が苦手で早起きが得意。大体おいしいものに囲まれてます。家での朝ごはんや朝カフェの風景などを投稿してます。