初めて 炒めたきゅうりを 食べた時「これは ありなのか?。なしなのか?」 わかりませんでした。(笑) 、「わあ~ 炒めたきゅ..." />

きゅうり入り 豚キムチ♪ 炒めた きゅうり レシピあり

きゅうり入り 豚キムチ♪ 炒めた きゅうり
  1. 8
    おいしそう!

"> 初めて 炒めたきゅうりを 食べた時 「これは ありなのか?。なしなのか?」 わかりませんでした。(笑) 、 「わあ~ 炒めたきゅうりって おいしいね~!」 って いうほどでもなく・・・ 「きゅうりって ごま油で 炒めたら 最高ね!」 って いいたくも ならず・・・ ......

mogさん

mogさん

簡単においしく美しく… 低糖質レシピにはまってます。 インスタ 読書&料理cookingbook_mog . 低糖質 cookignonsuger クックパッド mogmogmog3 クックパッドブログ https://mogmogmog.cookpad-blog.jp/ ミイルでお料理日記 つけてます。