捏ねない!フライパンでパンシリーズ☆チーズタラモパン・キャラメルマキアートチョコチップパン レシピあり

捏ねない!フライパンでパンシリーズ☆チーズタラモパン・キャラメルマキアートチョコチップパン
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 マッスル・珍・ママです。 (どこの国の人?) 昨日も書きましたが現在私肋骨ロケンロー。 (疲労骨折中) 妊婦の時に使用していた腹帯を巻いてしのいでおります。 んが。 場所が微妙でね。 ちょうどパイも一緒に巻かなきゃけない感じ。 ギュギュッ!とパイを潰し、ガッ!と巻くのですが、 うおおおおおお! て、 うおおおおお! て胸を張ると ベリベリベリッッ。 なんてーの?ベリベリって止める......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!