[簡単!フライパンで7分蒸す!] ムッチリふかふかチョコ饅頭 と 腹の立つアンケートテスト レシピあり

[簡単!フライパンで7分蒸す!] ムッチリふかふかチョコ饅頭 と 腹の立つアンケートテスト
  1. 49
    おいしそう!

こんにちは。 指の節々が切り株みたくなってる 珍獣ママ です。 (指のカクって曲がるとこ、ここ。そう、そこじゃなくて、ここ。) 最近コメントとかで 「珍獣ママさんてこんな感じだと思う」 的な事を書いてもらう事があるんですけど、ふと思った。 え。どんな。 (マ・ドンナ) という訳で今日は、 全国一斉アンケートテストの日 です。 (勝手に定める) 皆さんの私へのイメージ、聞かせてもらいましょ。 (......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!