[簡単!捏ねない&発酵なし!] フライパンでサックサク☆ミニクロワッサン風 と ブーちゃんへ レシピあり

[簡単!捏ねない&発酵なし!] フライパンでサックサク☆ミニクロワッサン風 と ブーちゃんへ
  1. 73
    おいしそう!

こんにちは。 すいません、今日は暗い記事です。 先日 コチラの記事 で沢山の方に気にかけて頂いたので 完全にわたくし事ですが、報告させて下さい。 ブーちゃん。 昨日、旅立ちました。 20年。 20年も病気1つせず元気で、 家族を癒してくれました。 最後はもう、見てるだけで辛くて。 水を飲みに行こう、トイレに行こう。 てよろよろ歩くんだけど、 途中でコテっと倒れる様に横になってしまってて。 体温......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!