【モニター当選】無印良品の“粉から作る手打ちパスタ”でモチモチ手打ちパスタ レシピあり

【モニター当選】無印良品の“粉から作る手打ちパスタ”でモチモチ手打ちパスタ
  1. 14
    おいしそう!

今日も雨ですね~(@とーきょー) 梅雨だから降ってくれないとしょうがないんですけど(深刻な水不足が懸念される地方もあるそうで、そちらには特に降って欲しい。。。)、朝だけ晴れてくれないかな~。 雨だと全然起きられないんですよね。。。。。 さて、今日はレシピブログのモニターで当選した無印良品の“粉から作る手打ちパスタ”と“素材を生かしたパスタソース ボローニャ風ミートソース”をご紹介しま・・・ ......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから